なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おでかけとおさんぽ

日曜日に、また例のイベントに行きました。

ゆる~い青空のイベントは、ワンちゃん連れに優しいです

2013.3.17
今回はアンパンマンと一緒だよ。


2013.3.17
サカエルさんとみそさかいちゃんと記念撮影アンパンマンもいるよ。



飼い主が並ぼうと思ったけどあきらめたこの行列は?
2013.3.17
サイコロうなぎに並んでいる人たち。
サイコロを転がして出た目の数のウナギのかば焼きががもらえるんだって。


会場近くで見つけた天誅組上陸場所の碑。
2013.3.17
歴史も勉強しながらまち歩きをすると面白いでしょうね。

毎年のことだけど、春になるとお店の数や種類がぐっと増えてますます楽しめるの。
また来月来ましょうね。




さてお家でゆっくりする休日のオットコマエ。
2013.3.17
ちょっとそこまでお散歩。



急に足を止めたオットコマエ。
2013.3.17
誰かおるんかな?



おったで!
2013.3.17
すっごくカッコイイにわとりさんでした。


今度はちょっときれいなところをお散歩。
2013.3.17


海を見つめるオットコマエ。
2013.3.17
これからマリンスポーツの季節だね。

今日はお散歩にちょうどいい気候でした
これからたくさんお散歩しようね(*^_^*)



≪今日のおまけ≫
白いこの花に注意!
2013.3.17
植えてはじめのころはよかった白いお花。
あっという間にこんなになっちゃった(+o+)生命力の強さに脱帽。








【2013/03/17 15:27】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー