なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ランとウインドゥショッピング

待ちに待った土曜日のお休みです\(^o^)/

4月並みの気温と聞いていつもの室内ランとショッピングに行くことにしました。

もうすぐ目的地に着く、というところで後部座席からとび下りたオットコマエ。
胴輪をつけるのを忘れてたようです。気をつけなきゃ。
2013.3.9
叱られたけど、おかまいなしで笑ってます。



ランではおねえさんに遊んでもらって大満足。
2013.3.9



おもちゃを散らかして遊び
2013.3.9

2013.3.9

でも、おもちゃならどれでもいいわけではなさそうで、
2013.3.9
これが一番のお気に入りだそうです。



一応ランに来たからには、ラン(のつもり)しましたよ~
2013.3.9



こっち向いて来たところをパチリ。
2013.3.9



今日のお気に入りの一枚はコレ。
2013.3.9
何とも言いようのない、うれしそうな顔してる(^◇^)



で、お腹もすいてきたので、なんばパークスに向かい飼い主はケーキをいただきました。
オットコマエはフルーツタルトのいちごをちょびっとだけもらいました。
2013.3.9
ビル風が少し強かったけど、ゆっくりと過ごせました。

また寒さが戻るようだけど、無理せずに暖かい日にお出かけしようと思います(*^_^*)


≪今日のおまけ≫
なにわ情報第2弾は「ひなあられ」 こんな丸いのがなにわの「ひなあられ」です。
2013.3.9
小さい頃は、チョコのがあると、当たりなような気がしました。



【2013/03/09 19:53】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

