なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

わっか市に行きました。

最近はまっているイベントめぐり。
手づくり感あふれる雰囲気がほのぼのして、ワンちゃん連れに合っている気がします。


今日はわっか市に行きました。
2013.3.3



四天王寺さんに入ってすぐのところにある枝垂れ梅が満開でした。
2013.3.3




すすめ~と勇ましいオットコマエ。
2013.3.3
自分で歩かないで、気楽なもんだわ。



まずはお寺さんにおまいり。
2013.3.3
先月より少し寒かったからか、亀さんはほとんどいませんでした。



こんなかんじでテントが並んでいます。
2013.3.3
手づくりの品や食べ物もたくさんありました。



あるお店の前でにて。
2013.3.3
口元がゆるむオットコマエ。



ワンちゃんのおやつのお店で。
2013.3.3
一袋が小さくて、お出かけ時にちょうどいいなって思ってみていたら、オットコマエを構ってくれて。



オットコマエもうれしくて、こんなに喜んでるから
2013.3.3



3つも買ってしまったわ。
2013.3.3
少しずつ食べようね。



こんな人もいたりして。
2013.3.3



誰なん?
2013.3.3
パントマイムの人でした。



お店をのぞいたり、コーヒーを飲んで休憩したり、ゆっくりと休日を楽しみました。
これから暖かくなるとイベントが増えてうれしいです。
オットコマエの体調を整えて、無理せずにお出かけしようと思います(*^_^*)
【2013/03/03 19:13】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

