なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ランと天神さん

またまた室内ランWANWANWANさんにおじゃましました。
とても楽しかったようです
ではオットコマエ ギャラリーをごらんください。

2013.2.16
お気に入りのカエルちゃんを見つけてニコ。


2013.2.16
笑いながらすたすた歩き。


2013.2.16
戻ってきては一休み。


2013.2.16
向こうの方からのぞいてみたり。


2013.2.16
楽しそうにおもちゃをさがしたり。


2013.2.16
たまにはすまして歩いてみたり。


2013.2.16
今回はお友だちがいたのだ。白ペキちゃんの女の子と柴?の女の子。
一緒に遊ぶことなく。もめることもなく。
いつもと変わらず時が過ぎていきました。



天満宮の梅まつり中という情報を得てGO
2013.2.16
梅の盆栽展がすばらしいとききましたが、ワンちゃんのためあきらめ。
梅酒のコンテスト開催中で、大混雑の境内を少しだけ歩きました。


2013.2.16
せっかく来たからと、近くの商店街を歩いていたら落語の「繁盛亭」を見つけて
記念写真を撮りました。


に戻る途中に見つけた石碑。
2013.2.16
大阪のご出身とは存じあげませんでした。

かんじんの梅は少し先に見頃を迎えそうです。
またその頃に来れたらいいなぁ(*^_^*)
【2013/02/20 19:34】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

