なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

観梅に行きました。  つづき

お花をじっと見つめるオットコマエ。
2013.2.10


おもむろに香りを楽しみ始めるオットコマエ。
2013.2.10
見かけによらず、なかなか風流なのだ。


ではなく
2013.2.10
ぱくっ。 それ枝やねんけど。よう見ぃや。
ごめんなさい。食べちゃだめだよ。


2013.2.10
梅の開放園(観光客用に開放していただいてる)を散策するオットコマエ。


へらっ。
2013.2.10


楽しいねぇ。
2013.2.10


若干お疲れが顔に出てきたオットコマエ。
2013.2.10


気をとりなおして。
2013.2.10
御当地ゆるキャラうららちゃんとパチリ。しっかりポーズをとってくれました。


あれぇ。とうとう電池が切れちゃったみたい。
2013.2.10
そろそろおいとましましょうか。


帰り際に梅林を一望。
2013.2.10


カエルさんの鉄橋。この近くのICで高速をおりるといいんだよ。
2013.2.10

6月に実がなります。また梅狩りにこれたらいいのにね。



≪今日のおまけ≫

2013.2.10
車に戻って、梅林でGETした梅の枝を置いたとたんにパクッ。
家に帰ってからもずっと梅の枝にまとわりついてました。
おいしそうな香りがするのでしょうね(>_<)
【2013/02/14 19:43】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー