なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ランと四天王寺さんに行きました。

春のような週末。気分も軽くお出かけしました

まずは室内ランWANWANWANさんで遊びました。
2013.2.9
ラン中をひたひた歩き回り。



気に入ったおもちゃを見つけて遊んだり。
2013.2.9



トリミング待ちのプードルちゃんのお母さんになでなでしてもらい
2013.2.9
大満足のオットコマエ。



ランのおねえさんにもかまってもらって
2013.2.9
うへへへ



うへへ  うへへ  うへへ
2013.2.9
笑いすぎやで。



いつもならここでお家に帰るけど、ぽかぽか陽気の中、わっか市という
手づくり市が開かれているという情報を得て、四天王寺さんにお出かけしました。

2013.2.9
聖徳太子さんが建立したといわれるお寺です。すてきな建物です。



池の亀さんもひなたぼっこしに出てきてました。
2013.2.9


風もなくてぽかぽかしている中を散歩していたら眠くなってしまったオットコマエ。
2013.2.9
オットコマエだけど不細工だね

飼い主たちはコーヒーとむしパンを買って、ちょっとしたカフェ気分を味わい、
いろんなお店をのぞいて楽しみました。



《今日のおまけ》
四天王寺さんの門前で焼きたての亀カステラ。
2013.2.7
フカフカでおいしいのだ(*^_^*)

【2013/02/08 19:25】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー