なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お仕事を手伝った(つもり)んだよ

ある土曜日。
お休みだったけど、飼い主が職場に忘れ物をしたので、
オットコマエといっしょにとりに行きました


久しぶりの事務所で喜ぶオットコマエ。
2013.2.4
トイレシーツ2枚を敷いて万一に備えてます。


室内探検のはじまりはじまり。
2013.2.4
おっかなびっくりでまず一周。


2周目は少し慣れてきたかな。
2013.2.4


置いてある物に興味が出てきた様子。
2013.2.4


歩いてるだけなのに、すっごく楽しいみたい。
2013.12.4


休憩する場所もあるからね。
2013.2.4


そんなに張り切ったら、疲れちゃうよ。
2013.2.4


ほらね。疲れたでしょ。
2013.12.4
顔に「もう飽きた」って書いてあるわ。


ここらで気分転換。
2013.2.4


クッション相手に復活!
2013.2.4


うぎゃうぎゃ戦うオットコマエ。
2013.2.4

滅多に来ることがない職場で、同僚に構ってもらったりして、
ご機嫌な時間を過ごしたオットコマエ。

飼い主の用事も終わったら、とっととお家に連れて帰られました(^◇^)



【2013/02/04 19:56】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー