なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ランで遊びました    その2

ランに行くと、係のおねえさんがブログ用の写真を撮ってくださいます。


いつもうれしくて、じっとできなくて、へんにカメラに近づいてしまうのですよ。
今日はどうかな?

おもちゃはおいておこうね。
2013.1.27


は~い。
2013.1.27
聞き分けいいけど、近いですよ。



じゃあ、得意技の「ふせ」するね。
2013.1.27
うまく撮れたみたいね。


当然のようになでなでしてもらうオットコマエ。
2013.1.27


おねえさんがあっちへ行くと、あれ?って顔で見てました。
2013.1.27
トリミングが終わったワンちゃんたちも合流して、5ワンがランにいました。
でもやっぱり誰とも一緒に遊ばずでした。白ペキちゃんもいたのにね。




ランを楽しんだようなので、カフェに向かいました。
2013.1.27


3色のゼリー(桃・木イチゴ・マンゴー)はとてもおいしかったみたい。
残った分は持ち帰り用に包んでくださいました。
2013.1.27

久しぶりのランで、遊ぶか心配したけど、十分楽しかったみたい。
またおじゃましたいです。



≪今日のおまけ≫
カフェでかわいいマント発見。
2013.1.27
飼い主母に買ってもらいました。
お出かけの時に着るつもりです(*^_^*)
【2013/01/27 14:44】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お仕事を手伝った(つもり)んだよ | ホーム | ランで遊びました  その1>>

コメント

ルイ君 HIROKOさんへ
お返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(__)m

マントすてきでしょ。でもこれは室内用かも?
動くとずれちゃうのよ。

おっしゃるとおり、ペキちゃんの体形に合う服ってなかなかないですよね。
マントだと少々のことは気にしなくていいからこれにしちゃいました。

ルイ君 ちょうど合うのが見つかりますように。
【2013/02/28 10:05】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぺき丸君、素敵なマントだね。
着ているお顔の方も見たいな。
 僕も欲しいんだけれど、なかなか見つからなくって、いいなあ。
 by ルイ
【2013/02/04 00:43】 URL | HIROKO #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー