なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

いつものお出かけ

お出かけ大好きオットコマエ。
2013.1.13
月1開催の観光市場で今日もご機嫌さんです。



ちょうどお昼時だったので、市場をウロウロしてぜんざいを食べ、
少しの買い物をしていると、バルーンのブースがありました。
2013.1.13
おにいさんは」ペキとシーズーのミックスちゃんを飼っているとのことで、
オットコマエをなでなでしてくれました。
ちなみにこちらの一番人気はアンパンマンのようです。



2013.1.13
オットコマエよりミニーちゃんの方が目立ってしまいました(^^ゞ ハハハ。



お家に帰って、お庭で遊びました。
2013.1.13
のそのそ。
2013.1.13
これ一応マントです。洋服を嫌がるオットコマエのためさがしまくったのですよ。
首の下とお腹でとめるデザインのものです。
2013.1.13
裾とフードがなんだかな~なのはご愛嬌(^◇^)



畑の野菜を見に行って、
2013.1.13
何かわかりますか?
2013.1.13
ちょうどブロッコリーができていました。



2013.1.13
そしてやっぱり穴ぼこのところに行きたがるオットコマエでした。

今日は風がなくてゆっくりお出かけできました。
また暖かい日にお出かけしようね(*^_^*)
【2013/01/15 19:46】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー