なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おじちゃんが来たよ

内容はありませんが、オットコマエが飼い主の弟に
あまりにもうれしそうに遊んでもらっているので、
ブログの記事にしました。

○○君が来るよ、っていうだけで玄関の方を見て
走り出すくらいおじちゃんのことが好きなオットコマエです。


あのなぁ、ボクうれしいねん。
2013.1.10


何でかっていうとな、おじちゃんが遊びに来てくれてるねん。
2013.1.10
(注 本当は引き戸の修理に来てくれたのです)

口元がゆるみっぱなしで、おじちゃんの方を見つめるオットコマエ。
2013.1.10


あれっ?何でボクの方見てくれへんのんかなぁ?
2013.1.10


もっと近づいたろ。
2013.1.10


ねえねえ。ボクここにおるよ。
2013.1.10


おっかしいなぁ。ボクのこと見えてるはずやのに。
2013.1.10
あくまでもボク中心のオットコマエ。


用事が終わって、やっと遊んでもらえました。
2013.1.10
よかったね。また遊びに来てもらおうね(*^_^*)
【2013/01/10 19:32】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー