なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

小春日和

年末休みの一日。

寒いのを覚悟していたのに、ぽかぽか陽気の一日になりました。

こんな日は、久しぶりにオットコマエとお庭で遊びましょう。


お~い、早くおいでよ!って呼んでるのに浮かぬ顔のオットコマエ。
2012.12.30
それもそのはず、下りてこれないみたい(+o+)
小さい頃はぴょんぴょん下りて走り回ってたのにね。
もうシニアだから無理せず抱っこでおりましょうね~



このあいだ植えたチューリップの鉢をのぞきこんだり
2012.12.30

においをかいだり
2012.12.30

あれ、もう飽きちゃったのかな。
2012.12.30

こっちに帰って来ました。
2012.12.30
2012.12.30

で、ストップ。
2012.12.30
抱っこで上にあがりたいんだって(>_<)
そんなこと言わないで、もう少しお外で遊びましょうよ、と反対側に連れていくと

今度は元気に庭の端っこに走っていきました(^o^)
2012.12.30
でもそこはどろどろの穴ぼこがあるところ。

今度はもうお外であそばなくていいから、ってお家に抱っこで
連れて帰られました。


なんでどろどろの穴ぼこが好きなのでしょうかね?

今回はあまり楽しそうじゃなかったから、今度は大好きな
おでかけをしましょうね(*^_^*)



≪今日のおまけ≫
2012.12.30
冬咲きのチューリップのつぼみが見えてきました。
お正月休みが終わったころに咲きそうです\(^o^)/

【2012/12/30 17:58】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー