なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

OSAKA光のルネサンス2012に行きました

25日まで中之島公園で開催しているイルミネーションのイベントに行きました。

どこに行くか知らないオットコマエ。キョトン顔です。
2012.12.24


夕方5時に点灯されるときいて、15分前に現地入り。
まだ明るくてイルミネーションどころではありませんでしたが、
屋台はもう出ていて、人もたくさん集まりはじめていました。
2012.12.24
にぎやかなことが大好きなオットコマエ。


そわそわ。
2012.12.24

うれしいなぁ。
2012.12.24

何かわかれへんけど楽しいわぁ
2012.12.24
公会堂近くの会場に並ぶ屋台は世界のおいしいものシリーズ。



5時少し前の景色。
2012.12.24


5時にイルミネーションが点灯されて
2012.12.24


景色が変わっていきました。
2012.12.24


建物をキャンバスに作品が描かれていきました。
2012.12.24


バラ園に移動してみると
2012.12.24
幻想的なお庭が広がっていました。


おっと!こちらのエリアにある屋台は庶民的。
2012.12.24
B級グルメがいっぱい。


色が変わると雰囲気も変わりますね。
2012.12.24


撮影コーナーでパチリ。
2012.12.24
少し暗かったかな。

事前に駐車場をさがしたり大変でしたが、とってもいい思い出になりました。

もう1回くらい、またどこかのライトアップを見に行きたいです(*^_^*)
【2012/12/28 19:06】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー