なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

今日はお留守番

オットコマエは誰かがいると絶対にお昼寝できません。

変に神経質だからでしょうか。

というわけで、今日は飼い主たちが買い物に出かける間、
おりこうにお留守番=お昼寝します。

お土産は難波でGETしたUFOキャッチャーみたいなものの景品です。

さっそくかじりつくオットコマエ。
2008.2.24


部屋中転がして回ります。
まてまて~
2008.2.24

見よ、勝ち誇った顔を。
2008.2.24

どうでもいいけど、毛がよれよれだよ(-_-メ)
2008.2.24


あとでゆっくりキレイキレイしましょうね。
【2008/02/24 18:08】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<春ですね~ | ホーム | イチゴ狩りに行ってきました。>>

コメント


fumi様

舞ちゃんたちもですか?
3ワンちゃんだと、お構いなしに自分が寝たい時に寝るのかと思ってました。

よく、よそのブログで寝顔の写真とか載せてあるのがとってもうらやましいです。
珍しく寝てる?と思っても近づくとお目目パチクリです(*_*)

【2008/02/26 22:00】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ペキ丸君も人がいるとお昼寝しませんか~。
我家の3ペキもそうですよ。
なので私は自分のお部屋でひっそりっとテレビ
見たりしてるの(笑)

ペキ丸君大きなミッキー君(かな?)転がしてるのね。
ペキ丸君より大きくない?(爆)
【2008/02/26 18:01】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー