なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

近場でおでかけ

大きいクリスマスツリーと写真を撮りたくて
ワンちゃんのショッピングセンターに行きました。

トナカイさんも一緒に写そうね。
2012.12.15
なぁんか面白くなさそうな顔して。


今度はもっと大きく写すからオットコマエにしてね!
2012.12.15
そう言ったらペロリンしちゃいました。



その後、この近くでイベントがあるからのぞいて見ました。
2012.12.15
いつものやつです。



ふれあいコーナーにライオンウサギさんもいて(奥の黒いコ)
2012.12.15
もふもふ可愛いかったです。



ひよこさんは寒くてかたまってました。
2012.12.15



人間たちも寒くて早々に退散。
でもせっかくのお休みだし、ドッグカフェに行くことに
2012.12.15
小さいサンタさんと撮りたかったのにあっち向いちゃった。



お店でうれしくて仕方がない様子。
2012.12.15



2012.12.15
かぼちゃケーキをもらって、口元がゆるみっぱなしでした。



オットコマエも飼い主も大好きなラルーチェさん。
2012.12.15
とてもすてきなお店です。



家に帰ってベッドでくつろぐオットコマエ。
2012.12.15
あちこち出かけて疲れたそうです。一歩も歩いてないのにね。


今年の冬は厳冬らしいわ。
でも休みの日はなるべくお出かけしましょうね(*^_^*)
【2012/12/15 10:53】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

