なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

「ならまち」歩き

最近、昔のまちなみみを活用している地域が増えてきました。

ここ奈良の「ならまち」もそうなのです。


安政創業の砂糖やさんで飴や奈良産のはちみつを購入。
2012.12.9
オットコマエはお店の前で待たされてご機嫌ななめかも。



こちらは「格子の家」 
2012.12.9
観光案内所のような場所でもあります。



ワンちゃんは入ってすぐの土間にある椅子のところまで
2012.12.9



格子の中から見るとこんなかんじ。
2012.12.9



奈良らしいです。
2012.12.9



ほんものの鹿さんにこんにちは。角切っちゃったんだね。
2012.12.9
公園だけでなく、普通に商店街や道路に鹿さんがいます。
でもむやみにワンちゃんを鹿さんに近づけるのはやめましょう。

ならまちの散策、おすすめですドッグカフェもあるとのこと。


帰りに銀杏並木がきれいな御堂筋で寄り道。
2012.12.9
銀杏の実はもう落ちていませんでした。



一日中お出かけしてお疲れのオットコマエ。
大好きな湯たんぽちゃんの上でまったり。
2012.12.9

    
2012.12.9

もうすぐ御堂筋のイルミネーションがつくから、
また見に行こうね(*^_^*)
【2012/12/09 12:46】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー