なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

冬の味覚といえば

冬においしいものはたくさんありますが、
我が家で、わざわざ食べに行くものは
「カキ」なのです。


去年おじゃましてとっても気に入り、今年もまた行ってきました。
紅葉には少し早いようでしたが、山と海に囲まれた素敵な場所です。
2012.11.24
この市場で買った魚介類を前の広場でバーベキューできる
システムになっています。



時々カキが爆発したりして。
2012.11.24
もたもたしていたら、おじさん(ボランティアさんかな)が
焼き方を教えてくださいました。



おいしい香りがそこらじゅうに漂って
2012.11.24
ひたすら見つめるオットコマエ。もらえないんだけどね。



もらえなくても見つめる。
2012.11.24



風が吹いても見つめるオットコマエ。
2012.11.24



お腹いっぱいになったから(人間だけ)少しこの近くを
ウロウロしました。
2012.11.24
ペーロン城というところに、「ド根性大根」の大ちゃんがいたので
一緒に記念撮影していただきました。



これがペーロンという船です。
2012.11.24
相生ではペーロンの競争が行われるようでした。

大きな渋滞にも巻き込まれずお昼前に市場に着いて、
ゆっくりとBBQできました(^◇^)

これから寒くなると混雑するので、
また来年おじゃましたいと思います(*^_^*)




【2012/11/25 20:10】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

