なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

奈良に出かけました  その2

カフェから平城京跡までは車で10分くらいの距離でした。
車を駐車場に置いて
2012.11.17
「ほな、行くでぇ~」とご機嫌のオットコマエ。



昨日までの雨とは打って変わっての快晴
2012.11.17



真っ青な空の下に建物が見えてきました。
2012.11.17
近くまで行きたかったのに、この門から中はワンちゃんなの。



とてもすてきな建物なんです。
2012.11.17



何という建物かわからず悩んでいたら、足元にこんな図がありました。
2012.11.17
第一次大極殿のようです。もちろん復元された建物ですが。
なかなかこんなに壮大な建物は見られません。


ドッグランで走り回ってお疲れのオットコマエ。
平城京跡散策はあまり歩きませんでした。
それでも、さわやかなお天気のもとでいい気分転換になりました。

また来月にCDを受け取りに来なくちゃ(*^_^*)



【2012/11/18 20:42】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

