なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

イチゴ狩りに行ってきました。

春の恒例 イチゴ狩り。

片道170キロもなんのその。

だって、このとおり!
2008.2.23


いつも、おやつはドッグフードのオットコマエも、今日は特別。

イチゴ1粒の1/10くらいずつ、ちびちびもらえます。
2008.2.23


わ~い、イチゴやで~。
2008.2.23

目を輝かせて、とはこのようなことをいうのでしょう。

2008.2.23

ほんとうにおいしそうです。

思わずたくさんあげそうになりますが、がまんがまん。

2008.2.23

最後に記念写真を撮っていただきました。オットコマエも大満足。

こんなに広いハウスにたくさんのおいしいイチゴ。
お世話が大変でしょうね。頭が下がります。

イチゴの季節が終わる前にもう一度おじゃましたいです♪



イチゴ園から1時間くらいで、オットコマエの実家であるてつぼっくりさんの
ところまで行けるので急遽おじゃましました。

2008.2.23

てつぼくりさんに遊んでいただいてるのに、なぜか固まるオットコマエ。
赤ちゃんを連れてきてくださいました。

赤ちゃんとなら楽しく遊べるかと期待していたのに、、、。
2008.2.23

例によってよだれから泡に。
放っておくと、ぶくぶくともっと大きな泡になるんですよ。

てつぼっくりさんのペキちゃんたちはとってもフレンドリーなのにね。

でも、私たちはかわいい赤ちゃんを抱っこできたし、懐かしいお顔に
会えたし、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

またイチゴ狩りにでかけようね。







【2008/02/23 20:51】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日はお留守番 | ホーム | らんばだぱんだ>>

コメント


umi様

岡山まで出かけたのでお寄りしたんですよ~
赤ちゃんはちょうどぺき丸を見に行ったくらいの大きさで、しっぽ振り振りチョコチョコしてかわいかったです(^^)

たくさんのペキちゃんに大歓迎?されてタジタジでしたが、元気な顔を見ていただけてよかったです。
【2008/02/25 12:37】 URL | ぺき丸家 #-[ 編集]

てつぼっくりさんのところに行ってこられたんですね~(^^)
赤ちゃんペキちゃん いっぱいで可愛かったですか~?
先週 私達がお伺いした時は、残念ながら見れなかったんですよー(涙)
いいお顔してます♪

ペキ丸君、泡でちゃったけど きっと久しぶりのお里帰り
嬉しかったんでしょうね~
【2008/02/24 19:31】 URL | umi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー