なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

バラ園に行きました。

ご機嫌で歩くオットコマエ。
2012.11.5
影もおしゃれな中之島公園にお出かけしました。



しばらく歩いてちょっと休憩中。
2012.11.5
2012.11.5



満開の時期は過ぎてしまったけどまだきれいなバラが咲いていました。
2012.11.5



クンクン。
2012.11.5
2012.11.5
いい香がしたかな?



やっぱりカートがいいかな。
2012.11.5
気候がよかったのか、いつもよりたくさん歩いたオットコマエでした。



公会堂までお散歩。
2012.11.5
東京駅の建物に似ていてとてもすてき。



ここまできたらやっぱりここでお茶しなきゃ。
2012.11.5
今年も夏が長くて秋が短いみたい。
いいお天気の日はどんどんお出かけしたいものです(*^_^*)



《今日のおまけ》
台風や大雨で倒れたコスモスを無理矢理起こしたら、
きれいに咲いていました。
2012.11.5
自然の生命力は大したものです。
【2012/11/08 19:02】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー