なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

東京に行って来ました。  おまけ編

今回の旅で悩んだことがふたつあります。
ひとつは宿泊先をどこにしようかということ。
もうひとつは新幹線の座席をどこにするかです。


宿泊先については、ペット可と明記してあるホテルを2つ見つけて、
テラス席のあるカフェがある方を選びました。
2012.11.2
朝食を一緒にとれてよかったです。



エレベーターは専用の、はしっこにあるのを使わないといけません。
2012.11.2
荷物用みたいだったけど、広くて使いやすかったですよ。



お部屋のドアにもステッカーが貼ってありました。
2012.11.2
部屋の中は普通のツインとほとんど同じで、ただ床がピータイルのような
材質でした。空気清浄機もケージも防音ケージもありました。



新幹線の座席についてはフットレストがじゃまでカートを置けない
という話しを皆さんのブログで読んだことがあり、最後まで悩みました。
2012.11.5
結局、足が長いタイプの「おでかけカートHG」だとフットレストを
またぐかんじになるのではないかと考えて、人が少ない静かなグリーン席を選びました。
写真のようにギリギリ入りましたが、人間は狭かったです。



旅の楽しみのひとつにお土産があります。
2012.11.5
スカイツリーと東京タワーを形どったお水。自分的に気に入ってます。



ヒョウ柄の東京ばなな、職場でかわいいと評判でした。
2012.11.5



何でこれ?と思われるかもしれません。
2012.11.5
神奈川県のお土産ということで、小田原の蒲鉾です。

今回で新幹線に乗る段取りがわかった気がするので、機会があれば
また東京方面にお出かけしたいです。

バディ君ご一家さん、いろいろありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
【2012/11/05 19:39】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー