なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

東京見物に行って来ました。 (その2)

六本木ヒルズでバディ君ご一家と待ち合わせて軽く昼食。
そのあとで記念撮影をしました。
2012.11.1
ゆっくりお話しができなかったけど、旅の思い出が増えました



そのあとは銀座と築地をウロウロ。
2012.11.1
面白くない写真だけど、証拠写真として和光をバックにパチリ。



お次は築地の場外市場で。
2012.11.1
面白そうなお店がありました。



築地で焼きたての卵焼きを食べたくてわざわざ行ったのです。
2012.11.1
夕方でほとんどのお店が閉まっていたけど、一件だけ開いててぎりぎりセーフ。
いわゆる卵焼きと穴子入りをGETしてホテルでおやつ代わりにいただきました。

感想はおいしいけど「甘いっ」




そして3日目、お昼過ぎに新幹線に乗るまで横浜を観光しました。
タクシーさんの土日の元町は大混雑というお話しをきいて、
まず元町商店街を歩くことにしました。

それから中華街に向かい散策したのですが、広くて迷いそう。
2012.11.1
中華だからパンダ?似てるといえば似てるよね。いっしょにパチリ。



中華街らしいところでも記念撮影。
2012.11.1
このあと新幹線で帰阪しました
けっこう駆け足の旅だったけど、思い出はいっぱいです。


急に寒くなってきて、お出かけしづらくなってきました。
でもできるだけお出かけしようと思います。

次はおまけの記事を書きますね。



スポンサーサイト
【2012/11/02 19:28】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

