なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

東京見物に行って来ました。

秋のお出かけ先をどこにしようか迷って、東京を見物することにしました。
なぜかというと、東京駅が新しくなったから
2012.10.30
人が途切れてから写真を撮ろうとしばらく待ったけど、
途切れることがありませんでした。ドームの中もすごくきれいです。



駅中にピカチューがいました。
2012.10.30
キャラクターのお店がいっぱいあって楽しいですよ。
ちょっとうれしい感じのオットコマエ。



そしてもう一つの理由はスカイツリーができたから
2012.10.30
苦労して写したのに、横向いてるよ~



ソラマチではキャリーなどに全身入っていれば同伴可。
2012.10.30
同伴可能ですが、すごい人で早々に退散しました。
ドッグカフェが運良くあったので、一休み。
お客さんはワンちゃん連れでない人の方が多かったです。



2日目は、バディ君ご一家と東京タワー前で待ち合わせて、ご一緒していただきました
2012.10.30
これはエレベーターで降りてきた途中で、鉄骨部分の真下にでてきた時の写真です。



ハロウィンのオブジェとパチリ。
2012.10.30
階段部分が多くて、バディ君のパパさんにカートを持っていただいて
やっと上までのぼれました。


この後バディ君ご一家といったんお別れして、六本木ヒルズで再度落ち合いました。

まだまだ続く。


【2012/10/30 19:00】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

