なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

秋のイベント

ようやくお出かけしやすい気候になりました。
寒くなるまでの貴重な時期をフル活用してお出かけしましょう


会場に向かう橋の上で。
2012.10.15
しゃべれたら「おっちゃん、何やってんのん?」って大きい声で言うんやろな。



得意げなオットコマエ。
2012.10.15
ここでもしゃべれたら「ボクな、あのお船に乗ったことあるんやで」と言うんやろな。



いつもは夜中からしか開かない天ぷら屋さんもイベントに合わせて営業中。
2012.10.15
おいしい香がするけど食べられないよ、って言われてふくれっ面してるみたい。



何かを見つけてぴょんぴょん。
2012.10.15
向こうにウサギさんやひよこちゃんとふれあえるコーナーがありました。
動物大好きだから遊びたかったみたい。



ポニーちゃんもいて1回500円で乗せてもらえます。子どもだけですが。
2012.10.15
大盛況で、何度も道路を往復してました。
エサを買って、できるだけ近づかせてもらいました。ツヤツヤでとってもきれいなの。



ちんどん屋さんが会場を練り歩き大いに盛り上がってました。
2012.10.15
写真を撮ろうとしてもなかなかとれないほどの人気者でした。


そんなに暑くないと思っていたのに、1時間もうろうろしていたら
オットコマエがへばってきました。

人混みの中で声をかけてもらったり、なでてもらったりして
楽しそうだったオットコマエ。

家に帰るとお疲れさんでゴロゴロしてました。
けど、今しか出歩けないからね。またお出かけしようね(*^_^*)


《今日のおまけ》
似顔絵コーナーがあって先生に描いていただきました。
確かに似てるけど
2012.10.15
横にいるビミョーな表情のオットコマエが面白いです。


休憩中のちんどん屋さんが横を通ってオットコマエを見ていたので
「写真いいですか?」ときいてアップで記念写真を撮らせていただきました。
2012.10.15
ありがとうございました。
【2012/10/18 19:36】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

