なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日本一芸術が似合わん男

栗拾いに行くと必ずおじゃまするカフェが篠山にあります。

お庭にカエデと桜の木が植えてあって、テラス席はペットOK。
ネコちゃんがくつろいでいて、シフォンケーキがおいしいお店

そのお店で今年初めて「まちかどアート」みたいなオブジェが飾られていました。


オットコマエと芸術のコラボ作品集のはじまりはじまり

まずは正面からパチリ。青地に白い雲が浮かんで何だかすてき。
2012.1013

オットコマエの横顔とオブジェもすてき。
2012.10.13

反対側にも笑顔のおすそ分けしなきゃね。
2012.10.13

そうそう、おすまし顔もかわいいよ。
2012.10.13

カフェでご機嫌なひと時を過ごした飼い主、
帰ってから栗の皮むきにお疲れさんでした。
2012.10.13
甘露煮作成中。栗ご飯用にもむきましたよ。
食べるのはすぐなんだけどな。

また来年もお出かけしようね(*^_^*)
【2012/10/13 21:34】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

