なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

らんばだぱんだ

南京町の店先で山積みされてました。らんばだぱんだ。


ブログ用に写真を撮っていると、うしろに妙な犬影が。
2008.2.21

これ僕のん?僕のんやろ?    たいへんな盛り上がりようです。


電池で動きます。大音量でランバダを奏でながら。それも目を光らせて。

あかんたれのオットコマエは、らんばだぱんだが自分に向って歩いてくると飛びのきます。

でも興味津々で、ぱんだの後ろから噛みつくこと数回。

それは卑怯だ、正面から戦いなさい、と諭す飼い主を無視して、ついに捕獲成功。

2008.2.21


お家で戦うオットコマエ。
2008.2.21

憐れ、らんばだぱんだはべちゃべちゃのぐちゃぐちゃになりました、とさ。


動画がアップできたら面白いんだけど。
また腕をあげたら挑戦しますね。


【2008/02/21 23:29】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イチゴ狩りに行ってきました。 | ホーム | お友だちがいっぱい♪(PART2)>>

コメント


あずみ様

激励ありがとうございます。
ぺき丸はガサなので動画は撮りがいがあると思いますv-7

唯ちゃんはおさる街道ですか?
ぺき丸は豚まん街道まっしぐらでしたよ~
【2008/02/22 19:27】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
最初の画像のぺき丸君の顔が、唯にそ~っくり~v-291
今はおサル街道爆進中だけど、大きくなったらぺき丸君みたいになってくれるといいなぁ~。

動画…"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
楽しみにしてますね~!
【2008/02/22 17:16】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

