なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おまけの記事

wanwanwanさんでは、この連休にランを利用した
ワンちゃんの写真をポストカードにしてプレゼントしてくれる
イベントをしていました。



オットコマエももらったよ~
2012.9.20
お名前入なんやで。



休み中、久しぶりに飼い主がゲーセンでGETした大物をクンクン。
2012.9.20
ぬいぐるみの方がよかったかな?飼い主的には缶がかわいくて気に入ってるの。



珍しくドッグカフェに行きました。
飼い主はワッフルとコーヒーをオットコマエにはクッキーを
注文しました。
2012.9.20
早くちょうだいのお顔。



美味しいお顔のオットコマエ。
2012.9.20



大満足のオットコマエ。
2012.9.20
明日から一週間お留守番だけど、おりこうにがんばってね。

ごほうびにまた遊びに行こうね(*^_^*)

【2012/09/18 20:56】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー