なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

時計回りに歩くヤツ


は~い。今週末お気に入りのドッグラン
WANWANWANさんに行ってきました。


そこで大発見。オットコマエは時計回りに歩くのがお気に入りなのだ
2012.9.17
そうえば、だいたいこの方向に歩いてます。



そして、いつもこの顔で歩いてます。
2012.9.17
シニアになると、いつもと同じというのはうれしいことです。



そして、いつものように目を寄せて、おもちゃ入れを凝視。
2012.9.17


そして、いつものように顔をめり込ませて物色する。
2012.9.17



いつものように、スタッフさんの手づくりカエルちゃんGET!
2012.9.17
プピプピ鳴らして、うれしそうね



ん? 誰か遊びに来たかな?
2012.9.17
マイペースだけど、ちょっと他が気になったりして。



とっても楽しいドッグランやで!みんなも遊びにおいでよ!
2012.9.17
はいはい。オットコマエはここが大好きやもんね。



ほんでな~今日はプレゼントもらってんで
2012.9.9
それはお次のお楽しみやで~
【2012/09/17 19:08】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー