なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

笑顔満開

お盆休みはなかったぺき丸一家。
ま、暑くてお出かけできないからそれでもいいんだけどね。←強がり



で、今日またまたWANWANWAさんに遊びに行きました
2012.8.19
快適な室内ランにシーズーちゃんとミックスちゃんとダックスちゃんがいました。
もちろん一緒に遊べるわけもなく。




おもちゃ入れを見つけてお目当てのおもちゃを探すオットコマエ。
2012.8.19




一応、オットコマエ的には目的があるようですよ。
2012.8.19
顔がおもちゃの山にめりこんでますもの。




おっ!  何か見つかったかな?
2012.8.19




白いところが黒くなったパンダのおもちゃやんか。
2012.8.19
ピーピーなるのがうれしいのかな。




今度はひつじちゃんやね。
2012.8.19




あのなぁ、これからイベントがあるんやで~
2012.8.19
どんなイベントかは、次回のお楽しみ\(^o^)/

【2012/08/19 15:54】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー