なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ボクは元気やで~

先週またWANWANWAさんにおじゃましたのに、
ブログにアップするのが今ごろになってしまいました(^_^;)

ではいつものように写真をアップしましょう。



「あれ?新しいおもちゃあるやんか」どんくさいくせにそんなことには目ざといのだ。
2013.8.13
ハートと四つ葉のクローバー型のかわいいおもちゃです。




ハートの方を気に入ったみたい。
2012.8.13




他にもいいのないかな?
2012.8.13




何をさがしているのかわかりませんが、かなり時間をかけて物色中。
2012.8.13



その間も、あっちうろうろ。こっちうろうろ。
2012.8.13



ランの半分がしつけ教室に使用されていたけど、
それでもオットコマエには充分の広さでした。
2012.8.13
いつ来ても笑顔で遊ぶんだね。また遊びに来ようね(*^_^*)



《今日のおまけ》
先日、基地(マッサージ機)を処分されたオットコマエ。
落ち着く場所をさがし中。
2012.8.13
【2012/08/13 19:13】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー