なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お友だちがいっぱい♪(PART2)

さてさて、すっかり固まってしまったオットコマエ。

飼い主が思うに、単なるわがままでしょう。

たくさんの人とワンちゃんがいて珍しくて楽しい間はご機嫌だけど
しばらくして飽きてきて退屈になるといやいや病がでてくるみたい(-"-)

楽しくて仕方ないころ。前に出よう出ようとしてます。
2008.2.16


お家に帰ってねむねむごろごろ。
208.2.16


眠たすぎて目をあけることができません。
2008.2.16

今日は早めにねんねしようね。
【2008/02/18 21:11】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<らんばだぱんだ | ホーム | お友だちがいっぱい♪(PART1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー