なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ランでご機嫌さん

また来たの?って言われるんじゃないかと思うほど、よくおじゃましてます。
室内ランのWANWANWANさんに遊びに行きました。



夏のイベントで、たくさんの遊具が置かれていました。
2012.7.16



いつもの笑顔でランランラン
2012.7.16
実際はのたのた歩いてますが。



楽しそうなオットコマエ。
2012.7.16
この笑顔を見ると連れてきてよかった、って思いますね



結局、トンネルとかでは遊ばず。
2012.7.16
いつものお気に入りのおもちゃで遊んでました。



せっかくだから、ボールのプールに入れてみました。
歩きにくかったようですが、
2012.7.16
「なんかわかれへんけど、いつもと違うねんで。また連れてきてな!」と
言ってると思います。たぶん。

オットコマエなりに夏のイベントを楽しんだようです。
また遊びに行こうね(*^_^*)









【2012/07/16 21:35】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

