なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

七夕

昨日の夜から時折大雨が降りました。
雷も何度か落ちてゆっくり眠れなかったぺき丸一家です。



久しぶりにお庭に出たオットコマエ。
2012.7.7
ひまわりの前でおっかなびっくりしながら、お花をクンクン。



せっかくだからアップでね。
2012.7.7



すぐに飽きちゃって、うろうろするオットコマエ。
2012.7.7



あれあれ様子がおかしいぞ。
2012.7.7



もたもた。
2012.7.7



こっちでも、もたもた。
2012.7.7
もしかしたら跳べないの?



これ小学校の運動会だったら「がんばれがんばれオットコマエ!」って
全校児童に励まされるパターンだよ。
2012.7.7
やっとの思いでピョンできましたとさ。よかったよかった。



で、そもそも何のためにお外に出たかというと、七夕の笹を飾るためでした。
2012.7.7
元気に楽しく過ごせますように、お願いしましょう(*^_^*)
天の川が見えたらいいね。



【2012/07/07 18:27】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー