なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お友だちと遊べたかな?

休日にゆっくりと公園をお散歩する生活にあこがれています。

でも現実は。

今日も飽きずに室内ランへGO
2012.6.24
いつものように室内をくまなく調査するオットコマエ。




でも今日はいつもとは少し違ったのだ。
2012.6.24
ほら。お友だちがいたのだよ。

一番向こうのコは黒ぺきちゃんです。みんなトリミング待ちだそうです。




それ以外は、いつものようにおもちゃを探して。
2012.6.24
気に入ったおもちゃを出して遊び。
2012.6.24
遊んでいる時の顔もいつもと同じ。
2012.6.24
で、小一時間遊んでみんなにさようならしました。


そのあとは、御堂筋にテラス席のある(ペット可)パンケーキ屋さんができて
たくさん並んでると聞いたので偵察だけしてきました。本当に並んでました。
オットコマエと行くのは秋くらいになるかな。




珍しくよそのワンちゃんとパチリ。
2012.6.24
だれとも全く一緒に遊ばなかったのでアワアワしませんでした。

少しずつ慣れればいいのにね。



≪今日のおまけ≫
2012.6.24
WANWANWANさんで缶バッヂをプレゼントしていただきました。
数え切れないくらい撮りなおしていただいてやっといつもの笑顔がでました。
ありがとうございました。




【2012/06/24 17:34】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー