なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

8歳記念 オットコマエまつり

撮りためた写真を一挙公開。
ストーリーは全くないものの、これら全部がオットコマエの成長記です





ランで遊んだ日の夕方、爆睡中のオットコマエ。
2012.6.19
どアップもオットコマエだろ~
2012.6.12
瞬きもせず。まるで行き倒れみたい




お次は歯磨きガムをもらっているところ。
2012.6.19
おいしいらしくて、歯磨きになってないんだけど。まあいいか。
手で持ってないと丸飲みしちゃうのです。
2012.6.19
いぃ~んのお口になってるよ。




これはお祝いドーナツをちびちびもらっているところ。
2012.6.19
「早よくれよ」と目が語っております。




すいかのお裾分けを期待している時。
2012.6.19
上から撮ったらこんなふうにお目目まん丸に写りました。
右目の色素沈着が目立ってきてます。




どこからともなくガリガリという音が・・・
オットコマエが何かを噛んでたのですが・・・
2012.6.19
何それ~?とよく見るとゴキブリ退治のんやんか。危ない危ない。




そしてトリはやっぱりこの写真でしょう!
2012.6.19
今日一番の笑顔ずっと笑顔のオットコマエでいてね。




【2012/06/19 19:03】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー