なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お友だちがいっぱい♪(PART1)

今日はたくさんのワンちゃんに会うためにumiさん宅におじゃましました。

たくさんって?こんな感じ。
2008.2.16

ほとんどがペキニーズちゃんです。写っていませんがもう3ワンいます。

たくさん写真を撮ったのにきれいに撮れているのは少ししかありませんでした。残念。

ではご紹介しましょう。
らむママさん家のお友だちから。
ソファでくつろぐのがお気に入りかわいいラピー君。
2008.2.16

フカフカでゴージャスかっこいいダオ君。
2008.2.16

ぺきと同じパーティちゃん、シャイなソームくん。
2008.2.16


ご近所さんの柴の赤ちゃん。二ヶ月ですって。途中で眠くなってしまいました。かわいい~
2008.2.16


まゆみさん家のプリンス君。足がとても長くてかっこいいんですよ。
2008.2.16

お目目がとても大きくてかわいいジュリエットちゃん。
208.2.16


umiさん家のルアン君。笑顔がすてき。ぺきと似てるかな?
2008.2.16

お花のクッションで休憩する杏ちゃん。ちっちゃくてかわいいんですよ。
2008.2.16


最後にオットコマエ。
2008.2.16

はじめはご機嫌で遊んでいたのに、このあと固まりはじめました(-_-;)
でも飼い主はとても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今度はもっとお友だちと遊べるようになろうね。

【2008/02/17 13:56】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お友だちがいっぱい♪(PART2) | ホーム | チョコがいっぱい♪>>

コメント


あずみ様

とっても可愛かったですよ。
いっぱい、なでなでしちゃいました(^v^)

残念なことですが、確かに大阪はワンちゃんOKのところが少ないですね。

もちろんです。
また機会があればお声かけてくださいね。
オットコマエと出かけますよ~




舞ちゃん唯ちゃん
【2008/02/18 19:31】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おぉ?らむママさん達大阪に行ったんですね~。
私も昨年の9月にお会いしましたが、可愛い3ペキちゃんでしょ?
本当は3月初めに、私達も大阪に行く予定だったんだど、舞&唯のお泊りする所がなくて、今回はお義母さんだけ大阪に…。
私達も行けたらおぺきちゃんに会えたかしらね~?
【2008/02/18 00:30】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー