なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

祝 8歳のお誕生日

オットコマエの8歳のお誕生日はいつものようにお家でお祝いしました。


プレゼントは夏用のベッド。
2012.6.12
「おりゃ~うりゃ~」


「裏返しにしたったで!」
2012.6.12
喜んでいることにしましょう。あとでちゃんと寝てね。




ケーキの代わりに偶然見つけたWANBANAさんのドーナツ。
2012.6.12
食べ物ってわかるらしくて、離れません。あとでちびちび食べようね。



そして恒例のお祝いカステラ登場(袋に入った状態)もちろん人間用。
2012.6.12
どこに注文するのかたまに尋ねられます。心斎橋の長崎堂さんのHPから注文しています。
関東の方には黒船さんという方がわかりやすいかも。




今のところヘルニアの再発はなく、元気に過ごしています。
でも最近、心雑音がでてきました。
心臓病は治ることはないので、病気と長くうまくつきあっていきたいです。
2012.6.12
ず~っと元気で、笑顔いっぱいのオットコマエでいてね(*^_^*)


最後になりましたが、兄弟のルアン君、杏ちゃん、おふくちゃん、
親戚さんの舞ちゃん、お誕生日おめでとう。またみんなで遊べたらいいですね(^_^)
【2012/06/12 19:06】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

