なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

プレお誕生日は室内ランで

明日6月10日はオットコマエの誕生日です。
明日で8歳になります(*^^)v

飼い主が今週はうまいぐあいに土日休みになるので、
はりきってオットコマエのために週末をお祝いムード一色で盛り上げます



土曜日の今日は、お気入りの室内ランで思いっきり楽しんでいただきましょう。
2012.6.9
春の間は戸外へのお出かけが多くて、室内ランにやってきたのは久しぶりです。
2012.6.9
嬉しそうに室内を歩きまわりました。
2012.6.9
まだまだ探検中だよ。




撮影用の壁面の下にもぐるオットコマエ。
2012.6.9
写真好きのオットコマエだったらアジサイと記念写真撮れたのにね。




思い出したようにおもちゃ入れをさがすオットコマエ。
2012.6.9
おもちゃの箱はもう床におろしてあるんだけどね。




今日のお気に入りは、スタッフさん手作りのカエルのおもちゃ。
2012.6.9
プーピー鳴らしすぎて変形しちゃいました。




楽しかったようで、オットコマエの笑顔をたくさん見れました。
2012.6.9
「あのな~明日なぁ~ボクのお誕生日やねんでぇ。むふふ。」

今日は早めに寝て、明日は素敵なお誕生日にしましょうね。


【2012/06/09 19:40】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー