なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

北海道に行って来ました その2

本物の昭和新山もこんなにきれいに見れました。
2012.5.24
上まで行けなかったけど大満足[emoji:i-179




ニッカの余市蒸留所にて。
2012.5.24
ここでも風が強くてご機嫌ななめのオットコマエ。
試飲所やレストランなどの施設内はワンちゃんの表示がありました。
趣がある建物に北海道らしい景色がマッチしてとてもすてきなところでした。



小樽には車で1時間くらいで行けました。
2012.5.24
昔の銀行。
2012.5.24
小樽といえば北一ガラスはお約束。
2012.5.24
今回は人力車ではなくてちゃりタクやさんに運河周辺を案内してもらいました。




どうしてもアイスがおいしいと評判の牧場に行きたくて、
あちこち回った後で向かいました。
2012.5.24
評判どおりとても美味しいアイスをいただいて、記念にお庭でパチリ。


まだまだつづく。



《今日のおまけ》

2012.5.24
いつものベッドにいつものフリース。でコテージも我が家風。



お家と同じようにななめになって寝ちゃったオットコマエ。
2012.5.24





【2012/05/24 19:55】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー