なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

北海道に行ってきました

オットコマエが我が家にやってきたときに
いつか家族で北海道に旅行できたらいいな、と
漠然と思っていました。


そしてオットコマエがもうすぐ8歳になる今、
夢を実現すべく行動を起こしました。

色んな人に手伝っていただいて

とうとう、やってきました北海道。
2012.5.19
雪が残る羊蹄山のふもとで。




風が強くて迷惑そうなオットコマエ。
2012.5.19
お山をバックに笑顔の写真を撮りたかったんだけどね。




洞爺湖畔で。
2012.5.19
水が青色でとてもきれいな湖です。



満開の桜の下で。
2012.5.19
桜、水仙、たんぽぽ、チューリップ、土筆、ふきのとうを
一度に見ることができました。なにわ人には不思議な景色でした。




昭和新山にも行きました。
2012.5.20
ロープウエィはキャリーに入っていればワンちゃんですが
階段の個所があると駅員さんにきいたので乗りませんでした。
ロープウエィに乗らなくても下からちゃんと昭和新山が見えます。




≪今日のおまけ≫
自然がいっぱいの中では虫さんもいっぱいいるのです。
2012.5.20

まだまだつづく
【2012/05/20 11:08】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

