なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

笑顔満開

ワールド牧場ツアー第2弾のはじまりだよ。

桜の花を見ながらくつろぐオットコマエ。
2012.4.18




一休みした後で飼い主たちは楽しみにしていた卵ひろいに。
2012.4.18
ワンちゃんはだからここで待ってました。




あまおうソフト(おいしかったです)を食べていたら黒豚ちゃんがお散歩に来ました。
2012.4.18




またまた遊びたくて「ヒョンヒョン!」なき、後ろ姿を目で追うオットコマエ。
2012.4.18
よっぽど遊びたかったみたい。知らん顔されても全くこたえてません。




それではオットコマエの笑顔を一挙大公開。
2012.4.18
「うへへ~楽しい!」




2012.4.18
「牛の赤ちゃんおったで!」




2012.4.18
「ワールド牧場サイコー!」

お天気が良くて少し暑いくらいでした。

春は赤ちゃんがいっぱいでより楽しめますよ(^○^)

またお出かけしようね。




【2012/04/19 19:11】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

