なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ワールド牧場

日曜日にワールド牧場に行きました。

前に来た時に乗った「まきば号」が運休でガッカリ。
せっかく小さい方のカートで来たのにね。

でもとてもいいお天気だから歩きましょう、と気を取り直してGO

2012.4.18
さっそくポニーちゃんに遭遇。うれしくて仕方がないオットコマエ。

しかしポニーちゃんは知らんふりで目も合わさず向こうに行ってしまいました。




気を取り直してお次は
2012.4.18
牛の赤ちゃんにごあいさつ。

やたら喜ぶオットコマエと迷惑そうな牛の赤ちゃんが対照的でした。




ふれあい広場に行こうとしてると豚ちゃんが通路を歩いていました。
2012.4.18
一緒に遊ぼうと呼んでいるのかどうかはわかりませんが、
「ヒュンヒュン」と話しかけていました。

もちろん豚ちゃんにも見向きもされず。




落ち着いたところで何やら見つけた様子のオットコマエ。
2012.4.18




ヤギの赤ちゃんがいました。
2012.4.18
4頭がずっとくっついるのです。

桜の花もまだ散ってはおらず、座ってゆっくりお花を見ながらお茶して
のどかな春の休日を過ごしました。

まだまだ続く




スポンサーサイト
【2012/04/18 19:48】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

