なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初遭遇

お花見に出かける前に見つけたイベントの看板。
2012.4.8
一度行ってみようと会場に向かったオットコマエ一行。

そこで遭遇したものは
2012.4.8
にぎやかな音楽とともににぎやかな人たち。
2012.4.8
写真いいですか?と尋ねたらピースしてくださいました。
2012.4.8
寛平ちゃんそっくりのメークの方は「赤ちゃんと思ったらワンちゃんやった」と。
カートに乗ったオットコマエをかまってもらいました。

イベント会場では、いつもは業者さん相手の魚市場が一般客OKだったり、
夜中からしか開かない天ぷら屋さんがお昼から開いてたり、
いろんな屋台がならんでいたり、と賑わっていました。

来月もあるようだから又遊びに行こうかな。
スポンサーサイト
【2012/04/09 20:57】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

