なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

花よりおいも

ほんとうにいいお出かけ日和でした。


この時期、お花見ははずせないですね。
2012.4.8
ここはバーベキューOKだから、あちこちから美味しそうな香りが。


がっ、我が家はさっき買った焼き芋をいただきました。安納芋だよ。
2012.4.8
ほれほれ、この黄色がなんともいえないよ~と言いつつ写メを合わせていたら
2012.4.8
ぎょえっ、何するねん。もぉ~勝手に食べないの!

このあとチビチビとお芋をもらったオットコマエでした。

ちょっとだけ自分で歩いたよ。証拠写真をペタリ。
2012.4.8

来週末もこんなお天気だったらいいのにね
【2012/04/09 19:51】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー