なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おいしんやで

梅のお花はおいしいねん。
2012.3.6
ギヤー     いきなり何すんのん

ワンちゃん立ち入り禁止になったらどないするのんよ



2012.3.6
人の話、きいてませ~ん。  
久しぶりのお出かけでテンションMAXのオットコマエ。



今年は寒くて開花も見頃もかなり遅かった梅の花。
ちょうど満開の時に行くことができました。
2012.3.6

2012.3.6
お花の真下でゆっくりと休憩できました。イベントもありましたよ。



遠目で見る梅畑もきれい。桜の花と比べると淡くてはかない感じ。
2012.3.6
最近の冬の恒例行事になってる観梅。来年もまたみんなで来れますように。
【2012/03/07 19:36】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

