なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

久々のドッグラン

毎度おなじみ室内ドッグランのWANWANWANさんで遊んできました。


あれ?

遊具が増えてるし、少し模様替えもしたかも?
2012.2.26
オットコマエは全く気づいてませんでしたがね。



いきなりおもちゃ入れにワン!
2012.2.26
とってもらえないと、もう一度ワン!

2012.2.26
はいはいわかりましたよ。


おもちゃ入れをとってもらって物色中のオットコマエ。
2012.2.26
ちゃんとお片づけして下さいね。出しっぱなしはダメよ。



お目当ての骨付き肉が見つかりご満悦のオットコマエ。
2012.2.26
今日も少しだけランで歩きました。

この後、靱公園の横のドッグカフェに行って
公園の前で、少人数のオフ会だとちょうどいい広さでした。
オットコマエもクッキーをいただきました

一ヶ月ぶりのお出かけが楽しかったようです。
寒かったけど、飼い主もいい気分転換になりました。

次は観梅に行きたいな




2012.2.26




【2012/02/27 18:59】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー