なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ご機嫌ななめ

目標 週一アップですのでどうでもいいようなことも書いていきます。

例年だったら南高梅の産地、和歌山県南部に観梅ドライブに出かけて
いるはずのオットコマエ一家。

今年も予定はしていたのだけど、お花が咲いていないということで
延期になりました。

2012.2.20
「お出かけするっていうてたやんか(`ヘ´)」ってしゃべれたら言うのでしょうね。

お花が咲いたら出かけたいです


ところでオットコマエの爪は巻き爪でそんなに伸びてないのにくるんと丸くなり
肉球に刺さりそうになるのです。おまけに乾燥して割れやすいのです。
2012.2.20
割と手がかかるオットコマエです。

【2012/02/20 19:18】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー