なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

梅をみに行ってきました

走る走るオットコマエ。オットコマエの行く先は。
2008.2.10


岩代大梅林です。
2008.2.10


和歌山では南部梅林が有名ですが、とても混んでワン連れにはかなり大変です。
というわけで今年は同じ南部の岩代大梅林に行きました。

駐車場から歩いていると、地元のおじさんが紅梅の枝をくれました。
「なんじゃこれ」
2008.2.10


「おいしいんかな?」
2008.2.10


仮設ステージもありイベントが開催されていました。
模擬店も出ていました。

こちらは徒歩で散策できるコースと車で回るコースがあります。
歩いたあとでドライブしました。
2008.2.10

最後に記念写真をパチリ。

高速に乗って帰る前に、JAみなべいなみの販売所に寄りました。
野菜やお花を買いました。
2008.2.10

販売所でこのトマトと梅干しを配っていました。トマトは3種類あります。甘そう~♪

オットコマエは登り坂が苦手でいつもほとんど歩かないのに、今日は人が沢山いたからか楽しそうにたくさん歩いていました。

また来年、遊びに行こうね。


【2008/02/10 17:42】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぺきのじゃないよ | ホーム | うれしくないもん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー