なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お家シャンプー

年末にシャンプーしました。

ヘルニアをしてからシャンプーはお家でゆっくりとしています。
2012.1.11
この湯船はワンちゃんのシャンプー用バスタブで、お湯抜きの穴があり便利。
ただオットコマエにはちょっと大き目。中でクルクル回って嫌がります。
もう一回り小さいとベストなんだけどな。



嫌がりながらもシャンプー2回、トリートメント1回、リンス1回とフルコースを
がんばりました。
2012.1.11
でも顔まわりはちゃんと洗えてない気がする。濡れてないし。
たまには美容室にお願いした方がいいのかも。
【2012/01/11 19:56】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー