なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

近くで紅葉

京都のお寺の紅葉は素晴らしいだろうなぁ

一度行ってみたいと思いながら旅番組を観る今日この頃。

そんな中、オットコマエを連れて出かけたのは御堂筋。
2011.11.26
まだ半分くらい緑の葉っぱがありました。



ビジネス街を歩く歩く。
2011.11.26
珍しく長い間歩いていました。




時々ビルの中に入りたそうだったり。
2011.11.26
あまり走ることはないですね。




ニュースでギネスに登録されている長寿犬プースケ君が26才でお星様になったニュースをみました。

26才のプースケ君と7才のオットコマエ。歩き方がおんなじなの。

オットコマエにも元気で長生きしてほしいけど・・・





少し寒かったけどいつものお店で
2011.11.26
膝掛けを貸していただきぬくぬくできました。

お隣はスペイン料理屋さんなの。

本格的な冬になる前にまたお出かけしようね(*^_^*)






【2011/12/08 18:49】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

