なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

焼き牡蠣バーベキューだよ。

飼い主の念願だった焼き牡蠣バーベキュー。やっと行って来ました。

場所は相生市。ワンちゃん(カート入り)はでオットコマエも参加しましたよ。



海の真横にある売店とバーベキューコーナー。
2011.12.4
共同の炭火コーナーで焼き、自分たちのテーブルでいただくシステム。




はじめに売店で牡蠣を買うとお皿や割ばし、軍手がいただけます。
2011.12.4

2011.12.4



他にもえびやお魚がたくさん売っていました。が、メインは何と言っても相生カキ!
2011.12.4
焼き方がわからなくても大丈夫。尋ねれば教えてくださいます。




やっと登場のオットコマエ。ペロリンしてるけど一口ももらえませんでした
2011.12.4


相生といえばコレ
2011.12.4
あかんたれのオットコマエに「ど根性」がつくように、記念撮影しました。



来年に開催される牡蠣祭りもいいけど、すごい人出でオットコマエ連れは無理そう。

また暖かい日にゆっくりとお出かけしようね(*^_^*)

【2011/12/05 19:08】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー